Shop Newsショップニュース

iCracked Japanはアメリカ・シリコンバレー発、スマートフォン修理のグローバルブランド「SquareTrade Go(旧:iCracked. Inc)」の日本店舗です。


これまで全世界で100万台以上、日本国内で20万台以上の修理実績があり、これを基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル”iTech”が最新の知識と技術でお客様をサポート致します。

 

iCrackedのここに注目!

 

お客様の目の前で修理します!
プライベートな写真やメッセージなどがたくさん詰まったスマートフォンを他人に預けることを、不安に感じる方は少なくありません。iCracked Storeでは対面カウンターで修理を行っており、お客様はその全行程をご覧いただけますのでご安心ください。自分のスマホが分解、修理されていく光景も、きっと楽しい体験になるハズです!

 

総務省の登録修理業者です!
修理を行ったスマートフォンが電波法などの技術基準に反していないことを確認するための制度が、総務省が定める「登録修理業者制度」です。iCrackedはiPhone5s以降の13機種全てについて登録を完了しています。店舗には電波測定器を配備し、定期的に測定することで修理が適切に行われていることを確認しております。

 

Googleの正規サービスプロバイダです!
iCrackedでは、Google社との契約に基づく「Google正規サービスプロバイダ」としてPixelの修理を行います。
Google社が定めた修理/確認手順と、純正修理パーツを使用した修理となりますので安心してご依頼ください。
なお、iCrackedが行うのはメーカー正規修理となりますので、総務省の登録修理業者制度への登録は行いません。

 

即日修理でお待たせしません!
メーカー修理だと、一週間先まで予約が取れなかったり、郵送修理になったりと、すぐに修理できないことも少なくありません。落として画面を割ってしまったら即日修理が可能なiCracked Storeへお越しください。予約をしてから来店いただければ、通常待ち時間もゼロでご案内できますので安心です!(iCracked Spot 西新宿は完全予約制です。)

 

スマートフォンのことでお困りの際はぜひお越し下さい!

Other News

〒163-1390 東京都新宿区
西新宿6丁目5-1
03-3348-1177